TOP

風俗で出会った魅惑の女達との体験談を紹介します

次もかなり楽しみです

日本でデリヘルはあらゆる土地にありますので色んなジャンルが出てきます。自分の場合はその中でもいたってオーソドックスなところが好きなので近所のお店を今回も利用しました。色んな女の子が出勤しているのでまずはここを選ぶことが楽しめるところですよね。店員さんに女の子の性格とかテクニックを雑談をしながら聞いてみると、ここだけの話、ゆりちゃんがかならオススメだと言ってくれたのでその子にお願いをすると本当に最高な女の子だったのでかなり楽しむことができました。彼女はいたって普通の性格にルックスも決して美人なわけではありませんが、とになくテクニックが最高でしたので見た目とのギャップに驚きました。彼女の得意技は特にないと言っていましたが、全てが高レベルだったため最高に感じることが出来ました。精神的にも肉体的にも癒されるということは滅多にないので今回はかなり貴重な体験だったと思います。次回も彼女に相手をしてもらおうとは思っていますので楽しみにしています。

クールな見た目だったけど

写真よりもクールな感じのソープ嬢とプレイをしてきました。つばさという名前で年齢は25歳。写真ではちょっと可愛らしい感じの女の子かなと思ったんですが、実物はクールビューティーといった感じで、風俗長くやっていますという雰囲気の持ち主でした。ただいい感じで慣れているというか、スレた感じではなく、会話も上手だし、親しみやすい会話や距離感を作ってくれる嬢でしたね。丁寧に挨拶した後は、フルアシストつきの脱衣で脱がしてもらい、こちらは座ったまま、嬢は膝立ち状態で濃厚なフェラから全身リップで気持よくしてもらいました。とにかく優しくて一つ一つが丁寧な感じ。テクニックを勘違いしているような早くて強いだけの勘違いテクニック自慢の嬢とは正反対といったような包み込まれるようなプレイにしばし快楽を噛み締めてしまうほどでした。腰使いに関しても抜群であっさり発射。その後も洗体やマットと楽しむことが出来ました。テクニックが良いせいか挿入後がなかなか保たてず満足させられなかったのがちょっと心に引っかかっていますね。

利用し続けることはないですね

どこの風俗も私をかなり楽しませてくれることがなかったら1回利用したらそれでもう継続的に通い続けたりしなかったです。そろそろ何度も利用し続けても良いと思える風俗と出会いたかったんだけど、どうも最近デリヘルと呼ばれるお店が注目されているらしくここならもしかしたらって思いました。今までそこそこ風俗を利用し続けてきたけど考えてみればデリヘルって全然眼中になかったので、迂闊でしたよ。デリヘルは普通のお店と違ってわざわざ遠くにまで出る必要はありませんから、この点が個人的に嬉しかったです。取り敢えずどんな感じなのか確かめてみたんだけど、どうも普通のお店以下って感じで継続的に利用し続ける魅力はないと断言出来ます。女の子はそこそこ可愛いけどそれだけって感じで他に魅力となる要素がないからこの点はマイナスです。対応も丁寧とは言い難いし、不器用なのか度々奉仕の手順を間違えたりするもんだから苛立たせられました。やっぱり私を満足させてくれる風俗なんてこの地域にはないのだろうかって感じたんです。



フリースペース

別府で風俗バイトならこちら★

別府の風俗求人